信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

祝 信州大学芙岳寮祭 おめでとうございます、そしてありがとうございました!

祝 信州大学芙岳寮祭 おめでとうございます、そしてありがとうございました!

今年の梅雨は雨が少ないですね。もう梅雨が明けたといってもいいくらいの陽気が続いています。

この陽気に負けないくらい「熱い」若者達が今年も来て下さいました。

本日6月30日(土)は信州大学芙岳寮の寮祭です。

毎年この寮祭の日に、寮生のみなさんが当店に「商売繁盛」の祈願に来て下さるんです!

アルプちゃんのおみこしをかついで、「ピッ、ピィーッツ!」という笛に先導されていらっしゃいました。

輪になって掛け声とともに踊りも!

「商売盤上!商売繁盛!」と大きな声で、それにアクション付きで!

今年は僕も一緒の輪に入らせてもらっちゃいました。

これでまた1年繁盛させて頂けると思います。

同じ釜の飯を食べた多くの友は、在学中そしてこれから社会人になっても大きな財産となるでしょう!

みんな気持ちの良い学生さん達でした。

汗ばむような日差しの強い陽気の中、学生さん達の爽やかな心地良い風が当店の前を通り過ぎました。

芙岳寮のみなさん、暑い中本当にありがとうございました。感謝致します。

またいつかみたいに一緒にスポーツ大会&飲み会もしたいですね!(社員 高野)

お決まりの記念撮影  元気で爽やかな皆さんです!

来年もお待ちしております!

記事の更新日:

PAGE TOP