信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信大芙岳寮のみなさん、ありがとうございました!!

祝!!「芙岳寮祭」 信大芙岳寮のみなさん、ありがとうございました。

梅雨に入って、くもりや雨模様の日が続いておりましたが、今日は久しぶりの気持ちの良い晴れ間になりましたね。

今日は、信州大学芙岳寮の寮祭。今年で第31回目を迎えるそうです。伝統ある行事なのですね!

まさに、このお祭りを祝うかのような、また若い学生さんのパワーが天気に表れているような晴天になりました。

その芙岳寮のみなさんが、今年も当店に「おみこし」をかついで商売繁盛の祈願に来て下さいました。      

   

毎年「フガク」のみなさんに来て頂いているのですが、実は私この「おみこし」に遭遇したのが初めてなのです!

寮祭の当日が出張だったり、出勤していてもご案内に出ていたり、会議で留守してたりと、なぜかご縁がなく、

毎年悔しい思いをしていましたが、今回長年の夢が叶いました(T0T)

                         ☆☆☆感動☆☆☆

   

「フガク」のみなさんに声高らかに商売繁盛を祈願して頂きました。

もう、胸がいっぱいで言葉になりません・・・

ほんと信大生のパワーはすごいですね。大勢の学生さんに来て頂いて、ほんとありがたい事です。

お陰様で今年も良い一年になりそうです。

芙岳寮のみなさん、これからも元気に学生生活を送って下さい。

「フガク」での生活・経験が、良き医療人への「礎」となることでしょう。今日は寮祭おめでとうございました。

それに、本当にありがとうございました。

また来年も待ってますね!(社員 高野)

                  みなさんありがとうございました!!

  

  最後にみなさんと記念撮影(思い出写真集に、とっておきの一枚が加わりました、嬉しいですっ。)

記事の更新日:

PAGE TOP