信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信大合格おめでとうございます!!

信大新入生のみなさん、合格おめでとうございます。

アルプスフロントの城下町「まつもと」へようこそ!!

当店は毎年大勢の信大生のお部屋をご紹介させて頂いております。

信大生からは「コモロ」の愛称で親しまれ、松本で営業を始めて29年の間、

これまでに何千名もの学生さんのお世話をさせて頂いております。

お店は信大前です。

毎年大勢の信大生のアルバイトにお手伝いいただき、新入生のお部屋探しのご案内をしております。

現役信大生が車でご案内しながら、学生の立場でアドバイス。

きっと初めての一人暮らしで、心配や不安もあるでしょう。

そんな時には、当店のスタッフにお聞き下さい。

毎日の食事や買い物の事、周辺環境、店舗のこと、学生生活について、アルバイト、授業について等々・・・

みなさんのお役に立てると思います。

当店のアルバイトのみなさん(信大生です!)

私達社員がご紹介いたします。

社員の渡辺は信大経済学部卒。みなさんの先輩になります!

   左 渡辺  右 高野

毎年合格発表後から、大勢の新入生の方にご来店いただいております。

今年から来客者様用の駐車場を用意致しましたので、お車でお越しのお客様はどうぞそちらをご利用下さいませ。

こちらの駐車場です!

駐車場は5台分ご用意しておりますが、もしいっぱいで入れませんでしたら、当店スタッフへ一言お声掛け下さい。

別の駐車場にご誘導させて頂きます。

今シーズンも多くのみなさまとの素敵な出逢いをスタッフ一同楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP