信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 アパート 松本市 賃貸 信大生にオススメのレオパレス、ご紹介します!

信州大学 アパート 松本市 賃貸 信大生にオススメのレオパレス、ご紹介します!!

信大新入生のみなさま、合格おめでとうございます。

12月も中旬を過ぎ、信大推薦入試合格の新入生のお部屋探しも本格化してきました。

毎週土・日には県内外から大勢新入生の方が来店されています。

信州大学といえば、地方大学にしては珍しく、全国から学生さんがいらしています。

この仕事をさせて頂いていますと、北は北海道から南は沖縄まで、ほんと全国からの学生さんにお行き会い出来ます。

新入生の皆さん、きっと全国にお友達が出来て刺激的な学生生活を送れるのではないでしょうか。お楽しみに!

                照明・カーテンも備え付け。

さて、今回はレオパレスのご紹介です。

通称「レオパ」と親しまれているレオパレスですが、「レオパレスってどんなとこ?」「信大生ですがお得なプランはありますか?」

っていう学生さん多いと思います。

レオパレス21特約店の当店がそんな疑問にお答え致します。

当店イチ押しの「レオパレスNウイング」を例にご説明しますね。

まずは内観から。皆さんのご自宅の近くにもきっとレオパレスの建物ってあるのではないでしょうか。

外観が特徴的ですから、建物を見ただけで、「あ、レオパレスだ!」って分かりますよね。

でも、「じゃ、内観は?」っていうと、意外と知られていないもの。その内観をご紹介します。

今回ご紹介の「レオパレスNウイング」ですが、各アパートで間取りの違いは少しありますが、

最近のレオパレスの代表的な間取りと言って良いでしょう。

               テレビ・ベッド・机・椅子付。

お部屋にはベッドが備え付け。ベッドの下が収納になっています。ベッドへの踏み台の下も収納になってるんですよ!

その他クローゼット、机・椅子、テレビ、カーテンや照明器具も備え付けです。

               ミラー・整理棚もついています。

間取りに無駄がないといいますか、当店の店頭でこの画像を見ただけで「あ、ステキ!」って喜んで頂く学生さんが多いです。

キャンパス移動のある信大生の方は、2年目のお引っ越しがありますから、家具・家電付きの物件は魅力ですよね。

2年目の移動を考えて、なるべく荷物は増やしたくないですものね。

その点家具・家電付きのレオパレスでしたら、空身で松本に引っ越して来られますね(笑)。

               冷蔵庫も2ドア式。

もちろん、バスとトイレもセパレート。しかも浴室乾燥機付き。

洗濯物も乾かせますし、実は冬が寒い松本。お風呂に入る前に浴室乾燥機をつけておくと暖かくて、快適です。

松本の生活の知恵です。ご紹介しておきます。

お風呂に入って気温差で風邪をひいちゃうなんてことも、ここ松本では十分にありますので。

               お風呂の中に洗面もあります。

設備も充実ですね。

玄関はカードキー、テレビドアホンもついていますから、セキュリティー面も安心。

これだけの設備とお洒落な内装の物件です。「きっと高いんだろうなー」なんてあきらめないで下さい。

気になるお家賃ですが、これがまた良心的なんです。

信大生のみなさんには朗報!

レオパレスさんでは、学生限定の「学割プラン」っていうのをやっています。

簡単に言うと、月額利用料に「電気・水道・ガス、インターネット料金コミコミ」のプランです。

各アパートの築年数・立地・お部屋の階数等によって信大周辺ですとランクがA~Hくらいに分かれていて、

ランクごとの月額利用料が決まっています。

今回ご紹介の「レオパレスNウイング」は、1階ですとランク「B」、月額利用料51,700円のお部屋なんです!

考えてみてください。

学生さん一人暮らしですと、水道光熱費で月約12,000円くらいでしょうか。

インターネットを個人的に加入すると月4,000円くらいはかかりますよね。

ということは、月額利用料からこれらの料金を引くと・・・・

                            月額35,700円になります!

しかも家具・家電付き。実質の家賃を考えると、これだけの設備のアパートでこの家賃はとてもお得ではないでしょうか。

                 信大こまくさ寮。徒歩2分です。

それだけではありません。

こちらのアパートは信州大学徒歩16分。歩いたって通学可能ですよね。

雪の少ない松本だったら、自転車でほぼ一年中通学できます。

新入生約300人収容の「信大こまくさ寮」が徒歩2分。きっとお友達とも家が近くなるでしょう。

アパートと大学との間に夜11時まで営業のスーパーがあります。ファミリーマート・ドラッグストアも徒歩2分。

バス停も近くて便利です。

まだまだ信大の周辺にはレオパレスが沢山ありますが、立地と設備・そして家賃(ランク)からいって、

こちらの「レオパレスNウイング」が、私の今のイチ押し物件です!

ちなみに当店でレオパレスさんをご紹介しても仲介手数料は無料です。

本日現在、まだ6部屋募集中です。

先着申し込み順となっておりますので、お早めのご予約をおすすめします。(営業 高野)

※レオパレスについて、もっと質問したい方。空室のお問い合わせ等は当店スタッフまでどうぞ。

記事の更新日:

PAGE TOP