信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 アパート 当店ホームページに新機能を追加しました!!

お客様の「もっと使い易く!」の声にお応えして、当店のホームページに新機能「地図から検索」機能を追加しました。

みなさまが「地図を見ながら物件をさがす」事ができる機能です。

マウスで自由に動かせる地図を使ってお部屋探しができるシステムです。

地図を左クリックしたまま動かすことができます。

地図の縮尺は左上のゲージで「詳細⇔広域」に変えることができます。

     どうぞお試しください!!

周辺の環境や距離感がすぐにわかるので、場所に特にこだわりたい方にはおすすめの探し方ではないでしょうか?

信州大学の学生さんでしたら、大学からの距離を見ながら、スーパーやコンビニからの距離を見ながら、

バイト先からの距離を見ながら等々、目的物からの距離を眼で見ながら、お探しいただけると思います。

表示の画面で「絞り込み検索」もできますので、さらにお客様のご希望の条件で絞り込んで表示させることも可能となっております。

これからも、みなさまの使い易いホームページとなりますよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。(社員 高野)

                       「地図から検索」はコチラから!!

記事の更新日:

PAGE TOP