信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 不動産 売買 人気の分譲マンション「リヴァージュ松本縄手」募集中です。

松本市 不動産 売買 人気の分譲マンション「リヴァージュ松本縄手」募集中です。

                       この物件の詳細はコチラから

新聞等によりますと、高速道路料金の割引が開始されて、松本へお越しになる観光客の方が増えているそうです。

実際、以前と比べて松本城前の大名町通りを行き来する観光客と思われる方の数、以前より多い気がします。

その観光客の方が必ずと言って良いほど訪れる松本のスポットと言えば、「松本城」「蔵の中町通り」、

そして「縄手通り」でしょう。今回は、その「松本の顔」縄手通り沿いの中古マンションのご紹介です。

松本市街の中心地、日中歩行者天国の「縄手通り」沿い。

ジャスコ、コンビニ、PARCO、多数の飲食店から松本駅、バス停、病院が周辺、しかも徒歩圏にある、とっても贅沢な立地。

おまけに松本情緒たっぷりのロケーションが、私には羨ましくてたまりません!

今回のお部屋は西向きの5階角部屋。眼下に「四柱神社」視界の先にはアルプスの雄大な山々が広がるといった、

窓からの風景も魅力的なお部屋です。

                             こちらの物件の詳細はコチラから

              縄手通り

松本市街に分譲マンションは最近いくつかありますが、この立地・雰囲気は私の中では断トツ「ナンバーワン」です!!

建物もまだ築3年。中もきれいです。

リビングには床暖房、追い炊きバス、対面式カウンターキッチン等、最新の設備で使いやすくて快適だと思います。

              

観光地の「ど真ん中」で住む贅沢。

松本の街を2重にも3重にも楽しめる・満喫できる環境がここにはあると思います。(社員 高野)

                        この物件の詳細はコチラから

(現在居住中ですが、7月末退去予定です。内覧ご希望の際はご連絡下さいませ。)

記事の更新日:

PAGE TOP