信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 芙岳寮のみなさん、ありがとうございました。

信州大学医学部 芙岳寮のみなさん、寮祭おめでとうございます。

昨日の雨があがり、晴天に恵まれた今日、今年も元気な芙岳寮のみなさんが来て下さいました!

           

寮祭当日、特製の「おみこし」をかついで、商売繁盛の祈願に来て下さるのが毎年の恒例となっています。

毎年、社員一同楽しみにお待ちしているのですが、今年も大勢の寮生のみなさんに、声高らかに「繁盛祈願」して頂きました。

                     さらに今年はなんと「アルプちゃん」も登場!

生「アルプちゃん」に感激の社員でした。

           

寮生の皆さん、熱い中本当に有難うございました。

すっきりした気持ちで、また一年を過ごすことができそうです。

これからも寮で得た仲間を大切にしていってくださいね。友達は一生の「宝」です。

しかし若いっていいですね。パワーをもらいました。

また来年もお待ちしております。(社員 高野)

            最後にみなさんと記念撮影!

記事の更新日:

PAGE TOP