信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

ペチュニア元気に咲いてます!!

暑い日が続きますね。梅雨が明けてからの連日の猛暑で、ほんとまいってしまいます。

日中はもちろんですが、夜だって暑くて「涼しい!!」ってとこまではいかないですよね。

夏だから暑いのは当たり前ですけど、昔と比べて「暑いな」と感じるのは私だけではないですよね、きっと。

しかし、この暑さの中、元気者もいます!

見てください。うちのペチュニア達です。↓↓

          

連日の暑さにも負けず、熱心に水くれをしない気まぐれな社員(ごめんね!)にもめげずに、元気いっぱいに咲き続けています。

こんなに力強い姿をみると、「暑いなんて言ってられないな。僕も頑張らなくっちゃ!」と勇気づけられてしまいます。

そんなペチュニア達の姿に心を動かされて、今朝思わず写真を撮ってしまいました。

                    

最近はご家庭でもお花外に飾ったり、市役所・千歳橋等の市街の至る所でお花が飾られていて素敵ですよね。

「花いっぱい運動」発祥の地ここ松本がもっともっときれいになったら嬉しいです。

お部屋探しのついでに、当店の元気な「ペチュニア達」も見てやって下さい。    (高野)

記事の更新日:

PAGE TOP