信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート 『信大周辺のエリアを大解剖!その5:元町エリア①』

今日は比較的暖かく、晴れ晴れとした空が広がっていますね!


さて今回は最近非常に人気のエリアである「元町」というところについてご紹介していきます。

元町といえば、横浜・神戸・埼玉といったところを連想する方も多いのではないでしょうか??

どの場所も「おしゃれな街」というような印象ですね。

松本の「元町」も非常に栄えたところなんです。



ここが信州大学の南門です。ここから東に向かっていきます。

すると少し北に上ったところに「デリシア」というスーパーがあります。


「桐」のエリアをご紹介するときにも出てきましたね。

元町の方のデリシアは区別のために「元デリ」、「デリシア2」なんて風に呼ばれたりします。

さて、少し南に下っていきます。

そうするとまずファミレスが見えてきます。


この敷地にはほかにもコンビニやクリーニングショップもあるんですよ。


少し行くとハンバーガーショップもあります。


このほかにもお店が色々ありますが、写真がありませんでした・・・ごめんなさい


まだまだ便利な元町。次回に続きます・・・。

記事の更新日:

PAGE TOP