信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート『前期試験合格発表前予約が始まっています!』

本日も多くのお客様のご来店・お問合せを頂き、誠にありがとうございます。


共通テストも終わり、いよいよ本格的にお部屋探しを始めていらっしゃる方も多くなってきました。

信州大学は実は県外からの入学者の方が多く、大学に入って初めて一人暮らしをするという方が圧倒的に多いんです。


合格発表が3月頭でそこからお部屋を探すとなると、なかなか入学までの期間も短く、しかも希望の物件がもう埋まっていたということがあるんです・・・(実は私もそうでした・・・)


「希望を満たす物件に入りたい」という方にお勧めなのは「合格発表前予約」です!

その名の通り、合格発表前にその物件に仮予約をして、合格したらその物件に入るというようなシステムです。

例年、非常に多くのお客様にお使い頂いております。

気になる物件がある方はぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います!


「でも、どんな物件があるかわからないし・・・」という方にはコモロパンフレットをお送りいたします!


松本でのお部屋探しに役立つと思われますので、お手元にない方はぜひ一度お手に取っていただければと思います!

ご所望の方はぜひ当店までご連絡ください。

記事の更新日:

PAGE TOP