信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート 『信州大学すぐ近く!リフォーム済物件!』

信州大学の木々もすっかり色づいてきましたね。


今回は信州大学まで徒歩2分のリフォーム済の物件をご紹介いたします。





この物件はエクセルWAKOHという物件です。

信州大学まで徒歩2分。銀行・郵便局・付属小中学校近くで、立地は非常に便利です。

また2LDKのお部屋ですのでファミリーでも過ごせます。

松本市ではあまり見かけない、都市ガスというところも魅力の一つです。




玄関はタイル調で非常におしゃれになっています。




南向きのリビングになっていますので、非常に採光もよいです。




キッチン部分は収納もたくさんあり、お料理をする方にはうれしい造りになっています。

また、ビルトインコンロ・シングルレバー水栓を採用しているところも嬉しいですね。




LDK横のお部屋はこんな感じです。

収納に困ることはなさそうですね。




こちらは和室のお部屋です。

従来の畳とは違う、正方形のものを使用することでモダンな和室が演出されています。




洗面・脱衣所もホテルのような高級感がありますね。




一つの面を木目調の壁にしており、暖かな雰囲気の浴室になっています。




トイレです。


いかがだったでしょうか。

ぜひ気になった方は当店までご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

記事の更新日:

PAGE TOP