信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート『信大生のバイト先』

だんだんと日が長くなってきて、春の訪れを感じる今日この頃です。

今日の松本は晴れでした。(暖かかったです!)


さて今回は信大生のアルバイト先について書こうと思っています!


皆さんは大学に入ったら「やってみたいなぁ」と思っているバイトはありますか?

塾講師、カフェ、定食屋etc・・・


松本市の繁華街は信州大学の南側なので、実は信大生のバイト先の半分以上が南側だったりします。(あとは大学北側にある

浅間温泉という地域の旅館とかですね・・・)


特に駅前やイオンモールでバイトしている方は多いです!

駅前だと居酒屋、イオンモールだと飲食店とかが多いです。


皆さんの大学生活に少しでも役に立てれば幸いです!

記事の更新日:

PAGE TOP