信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート『信州大学の周辺環境について:4』

前期試験まであと3日。

いよいよ本番が近づいてきており、コモロのスタッフもドキドキしております。


ところで皆さんは「少年刑務所」と聞くとどう思いますか?

実は松本にもあるのです。

よくお客さんと話していると「治安が悪そう」といった印象をお持ちの方が多いのかなあと思います。

確かに私も最初は怖そう、暗そう、不良がものすごく居そうなどなど・・・

あまりよろしくない印象を持っておりました・・・。


でも実は違うんです!

刑務官の方々が数時間に一回は巡回をしているので安心できるところなのです。

実際、信州大学周辺で一番治安のよい場所といっても過言ではないのではないかなあと思っているくらいです。

さらにスーパー:デリシア桐店にも行きやすいというのが便利なポイントですよね。


もし、どこら辺のお部屋を探そうか迷っていらっしゃる方はぜひ参考にしていただければ幸いです。

記事の更新日:

PAGE TOP