信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート『こんなに多いぞ!コモロの物件』

暖かな日差しがだんだんと感じられ、春の到来を肌で感じられる今日この頃です。


と申し上げることができればよかったのですが、今日はすごく寒かったです・・・(今日私は寒すぎて目が覚めました・・・)


それはさておき、小諸不動産商会では多くの物件を取り扱っております!

新築物件、女性専用、無料インターネット、オートロック・カードキー・電子ロックキー、家電付き物件などなど・・・

その数なんと282物件!部屋数にすると2,820室もあります!(多いですよね・・・私は覚えるのにかなり苦労しました・・・)


信大周辺の物件数は他社の追随を許さないと自負しております。


これだけの物件数があれば、似ているお部屋もありますし、特徴的なお部屋ももちろんあります。

あなたのこだわり物件がきっと見つかる・・・そんな不動産屋です。




上は今年度版のパンフレットです。ご希望の方はぜひお申し付けください。無料で郵送いたします!


コロナウイルスの関係や遠方で当店にお越しになれないという方もどうぞ安心くださいませ。

当店ではYoutubeを用いた「バーチャル内見」やメール・電話でのお問い合わせも承っております。


まずは一度お問い合わせくださいませ、心よりお待ちしております。



小諸不動産商会のYoutubeはこちら→→→小諸不動産商会 - YouTube

記事の更新日:

PAGE TOP