信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート『信大生に人気の1LDKのアパートに空きが出ました!』

【宣伝】
小諸不動産商会では現在youtubeでアパートの動画を投稿しています。

遠方で松本のアパートを見に行けないという方はぜひご利用下さい!

できる限り多くのアパートを動画に載せれればと思っておりますので、よろしくお願い致します。

(チャンネル登録もして頂けるとすごく励みになります。)

↓↓↓youtubeのリンクはこちら!↓↓↓
小諸不動産商会 - YouTube

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

信州大学から徒歩13分。

信大生に人気の1LDKのアパートに空きが出ました!



独立洗面台とトイレはスタイリッシュな形状をしており、落ち着いたお部屋の雰囲気にピッタリですね。



特徴のあるお風呂ではないですが、シンプルで使いやすくなっています。



キッチンはかなり広めで、綺麗です。毎日のお料理が楽しくなりそうですね。




お部屋のLDK部分はなんと圧巻の17帖!

入居中に物が増えてしまっても安心ですね。



お部屋は6帖。ベッドを置いてもまだ余裕があります!

収納も多く、たくさんの荷物が入ります。

また南側は駐車場になっているので、バルコニーの陽当りは抜群に良いです!


Youtubeでもこのお部屋の様子を動画で上げています!
👇👇👇気になる方はこちらからどうぞ!👇👇👇
コーポ扇屋 211号(2021.02.17) - YouTube

👇👇👇このお部屋の詳細はこちら!👇👇👇
http://www.komoro.gr.jp/?action_detail=dummy&f_uid=komoro&f_tabpage=1&d_uid=komoro&sm_id=1&r_no=4982&indication=gaikan

👇👇👇この建物には2DKのタイプもあります!👇👇👇
http://www.komoro.gr.jp/?action_detail=dummy&f_uid=komoro&f_tabpage=1&d_uid=komoro&sm_id=1&r_no=595&indication=gaikan

記事の更新日:

PAGE TOP