信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 アパート 賃貸『当店について』

【宣伝】
小諸不動産商会では現在youtubeでアパートの動画を投稿しています。

遠方で松本のアパートを見に行けないという方はぜひご利用下さい!

できる限り多くのアパートを動画に載せれればと思っておりますので、よろしくお願い致します。

(チャンネル登録もして頂けるとすごく励みになります。)

↓↓↓youtubeのリンクはこちら!↓↓↓
小諸不動産商会 - YouTube

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前期試験もいよいよ近くなり、予約のお客様からのお電話・メールを受けることも多くなってきました。

そういえば皆様は当店の場所をご存じでしょうか?



当店は信州大学西門より北に上って徒歩1分のところにあります。

詳しい地図はこんな感じです!


駐車場は当店の北側にございますので、お車でご来店予定の方はぜひそちらをご利用下さい。


さて実は信州大学からJR松本駅までは直線距離で2km以上も離れています。

これを聞いて「遠いので小諸不動産への来店は諦めよう・・・」とお考えになる方もいらっしゃるようです・・・。

そんな方々のために私たちは送迎サービスを行っております!

松本駅からご宿泊のホテルまでお迎えに参りますので、お気軽にお申し付け下さい!


ご来店を心よりお待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP